

桜撫庵~ファクトリーナカタ~

  • 2012/03/25 12:26
  • Category: Diary
寝屋川「桜撫庵」、西多田「ファクトリーナカタ」でシンコパのライブでした。

お越し下さったお客様、本当にありがとうございました。


桜撫庵はシンコパ結成後に初めてライブをしたお店。

久しぶりにお邪魔しました。

少し早く到着したので、桜撫庵の向かいにあるたこ焼き屋さんで買い食い。

211_convert_20120325114155.jpg

10個150円~、安!!!

ソースやマヨネーズはセルフなのですが、今時この値段はなかなかありえません。

気分良くリハーサル~~そして本番~~。

いろいろありましたが楽しかったですね。

本番前にしっかり食事も出していただきました。

207_convert_20120325114051.jpg

美味しかった~。


そういえば以前のブログでは美味しいお店をたびたび書いていたのですが、

最近はほとんど食べにいけず・・・全然書けてません。

とうる君の「プティ・メゾン」やフチさんの「フチ・アマファソン」にも長いこと行ってないなぁ。

そう言えばこの前「門出」さんとこの奥さんと道端ですれ違ったなぁ。

ながた」のマスターもママも元気にしてるんかなぁ・・・。

ちく満」さんや「よし井」さんのお蕎麦もまた食べにいきたいなぁ。

滝本商店」に「昌久園」~~~あ~焼肉食べたなった~(笑)。

いずれも堺~の美味しいお店です。

堺に来たら是非是非~。

話が脱線~。


ファクトリーナカタさんとこはいつもギターの畑ひろしさんとジャズで出演させていただいてたのですが、

今回はタンゴでした~。

楽しんでいただけたかなぁ。

プロデュースしていただいた木本さん、音響もしてくださったオーナーに心から感謝!


さて今日からは数日間はスタジオワーク~。

行ってきます~。

Pagination

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
