ありがとうございました

  • 2012/06/17 13:07
  • Category: Diary
6/3(日)あいの土山文化ホールでシンコパのコンサート。

ホールいっぱいのお客様、本当にありがとうございました。

とても楽しく演奏することができました。

物販ではCDが早々と売り切れてしまい本当にすいませんでした。

今後もライブ会場で販売いたしますのでまた是非お越し下さいませ。

道の駅~、地方へ行くと必ず立ち寄ります。

あいの土山にもありました~。

7.jpg


6/6(水)ラグタイム大阪でSpirit Of Gypsyのライブ。

中山隆志君がファビノを使ってのライブは今回が初めて。

うん、御機嫌でしたね。

山本さんと中山君、二人ともファビノ~、なんだか僕が一番うれしかったかも。

堤下君のベースと僕のエレアコバイオリンとで記念撮影。

1.jpg

やっぱりスピジは楽しいわ(笑)。

次回のスピジは6/27(水)ミスターケリーズです!

是非お越し下さいね!


6/9(土)はJazz On Topでaitギタートリオさんとコラボ。

ほんとに久しぶりのJazz On Topでした。

CDたくさん売れてました~!

ありがとうございます!

でもCDに収録されてる曲はほとんどせずに新曲のオンパレード~(笑)。

次回は名張のレフトアローンです~。


6/13(水)はCOMODOでツインバイオリンライブ。

ユーマ、堀智彦さん、衛藤修治さんのいつものトリオに

レイコさんをゲストでお迎えしての華やかなライブでした。

今後のCOMODO出演予定は8/22(水)<バイオリントリオ>、9/5(水)<ボーカル北川真美さんのサポート>

10/10(水)<ツインバイオリン>となっております。

是非お越し下さいませ。


6/15(金)はJazz On Top ActⅢでDix Ficellesのライブ。

ディスフィセル単独ライブはほぼ1年ぶり。

ボーカルサポートはあったのですが、おたがいかなり忙しくなってしまい、

単独ライブはなかなかできずに約1年(笑)。

久しぶりのディスフィセルは進化、そして深化していた気がします。

次回のライブ、決まっていませんが必ずやります。

また告知しますね。

3.jpg


そんなこんなでライブ~ガンガンやってます~。

6、7月はSpirit Of Gypsyのライブを筆頭に、aitさんとのコラボ、

そして生田さち子さんとのデュオや和太鼓の松村組さんとのコラボもあります。

是非お越し下さいね。

心からお待ちしています~!

Pagination

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード