続ちょっと一休み

  • 2012/07/29 11:55
  • Category: Diary
続き~~

7/16、17はアート音楽祭のリハーサルがあったのですが劇場のため欠席。

かけつけた時にはリハーサルは終わっていました。

ほんの少し打ち合わせをさせていただきましたが、

う~ん、本番もぶっつけになりそうです(泣)。


7/18は朝からUSENのレコーディング。

US1.jpg US2.jpg

今回はストリングス編成の曲が4曲、カルテットのが2曲。

いつもついてきてくれるストリングスのメンバーに心から感謝!!!


終了後、次のライブ会場へ。

この日の夜は生田さち子さんとデュオでライブ。

サウンド・トア初出演。

さっちゃんは本当にすごいですね、素晴らしいの一言!

次回御一緒させていただくのは8/23神戸ベイズンストリートです。

718s.jpg



7/19はミスターケリーズでの高田英子さんのライブにゲスト出演。

劇場終了後にかけつけたのでまたまたリハ無しのぶっつけ。

マナツ君、ミナミ君にも久しぶりに会えたのでうれしかったです。

マナツ~、ハッピーバースデー!



7/23、24は芸術創造館でシンコパのレコーディング。

前日に劇場千秋楽をむかえ、練習する時間がほとんどなかったのですが、

まずまずといったところでしょうか、ある程度良い録りができたと思います。

バンマスのみわちゃんもバンドネオンのひとみちゃんも体調が最悪だったようで、

いつ倒れるかヒヤヒヤしてましたが、なんとか無事に録り終える事ができました。

僕とてっちゃんは相変わらずマイペースで(笑)。

GS1.jpg GS3.jpg GS2.jpg

今回のエンジニアはケンシロウ君(長島直乗君)にお願いしました。

GS4.jpg

みわちゃんとひとみちゃんがいっぱい食べ物や飲み物を買いこんでくれて御機嫌(笑)。

二日目はもっと買いこんで・・・

GS6.jpg

買い過ぎやろ!

これでも半分食べた後なのです(笑)。

まさかレコーディングで太るとは(笑)。

そんなこんなで秋にはシンコパのファーストアルバムがリリースされます!

<SINCOPA>

綾部美和子(P) 力石ひとみ(BN) 荒玉哲郎(B) Yu-Ma(Vn)

お楽しみに~!!!



7/26はSpirit Of Gypsyの撮影でした。

本町のレストランで撮影~。

CDのジャケットになる良い写真があればよいのですが。



7/27はSpirit Of Gypsyのライブでした。

Reset Kitchen初出演。

超満員のお客様、ありがとうございました。

お店に入れずお断りしてしまったお客様、本当にごめんなさい。

ライブはとてもハッピーな感じで、本当に楽しかったですね。

RK1.jpg

いつも来てくださるGさん、横浜から来てくださったKさん、ハッピーバースデー!!!

SOGのスポンサーも決まり、もうすぐミニアルバムがでます。

その後も続けてアルバムをリリースしていく予定にしていますので応援よろしくお願い致します!

<Spirit Of Gypsy>

Yu-Ma(Violin) 山本佳史(Solo Guitar) 中山隆志(Rythm Guitar) 堤下功一(Wood Bass)

お楽しみに~!!!



そんなこんなで明後日からは伊豆へしばらくシャンソンのレコーディングに行きます。

また太りそうな予感が・・・。

Pagination

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード