いろいろありました

  • 2012/03/14 05:37
  • Category: Diary
1月後半~3月頭までず~っと小屋だったので必死~(笑)。

小屋に行きながらもその間いろいろありました。


アートさんにあいりさんにラグさんにウッキー。

そういえばアルフェッカというお店にも初めて弾きに行きました。

ボーカルさんとギターさんとタバコの煙の中で演奏したような記憶が(笑)。

ベコーも初めておじゃましました(釋兄いつもありがとう)。

佐藤英宜君と加納新吾君とお仕事した時のお弁当が妙に美味しかった(笑)。

213_convert_20120314044404.jpg

こうすけさんとも2回ほどラグタイム大阪でご一緒。

相変わらずパワフルですね。


ラグさんではミュージカルナイトもありました。

なかなかおもしろかったです。


2月のスタジオワークは1本だけ~、演歌~。

207_convert_20120314043939.jpg

奈良のスタジオへ行ったら必ず食べるハヤシのコロッケ~。

208_convert_20120314044009.jpg

ハヤシの隣にたこ焼き屋さんができてたので買ってみた。

209_convert_20120314044043.jpg 206_convert_20120314043844.jpg

美味しかった~。


鈴木タカオさんのサポートで震災チャリティーコンサートもありました。

215_convert_20120314044440.jpg

鈴木さんを通してですが、精一杯想いを伝えました。

これからも個人的に支援は続けていきたいです。


さて明日3/14(水)は心斎橋「COMODO」でジャズバイオリンナイトです。

20時~の2ステージ、是非お越し下さいませ。

お待ちしています~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/102-b4ae787d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード