クレッセント~あいり~ケリーズ

  • 2012/06/01 03:31
  • Category: Diary
5/26はクレッセント3周年記念ライブ。

ジャズを中心にタンゴも演奏。

エレアコでタンゴはちょっと違うかなぁって思いながら(笑)。

でも結構御機嫌なライブになりました。

オファーくださり感謝です。


5/27はサロン・ド・あいりでこれまた豪華メンバーとライブ。

フィリップさんとは初共演。

みんな様子をうかがいながら~の演奏でしたがこちらもかなり楽しめました。

オファーくださり感謝です。


5/30はミスターケリーズでシンコパのライブ。

反省多々あれど、お客様もたくさんお越し下さり本当に御機嫌でした。

シンコパでの次回ケリーズ出演は冬頃になりそうです。

決定しましたらまた告知いたします。


明日6/1(金)gatto NeroでのシンコパトリオのライブはSold Outとなりました。

ありがとうございました!

また6/3(日)は甲賀市「あいの土山文化ホール」でシンコパのコンサートを予定しています。

こちらも精一杯つとめさせていただきます。

皆様のお越しを心よりお待ちしています~。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/131-0c98c894

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード