ちょっと一休み

  • 2012/07/29 08:37
  • Category: Diary
ようやく一休み。

本当にいろいろあり過ぎてついひと月前のライブがずいぶん以前のことみたいです。


6/19 台風の日にM4のライブがありました。

ボーカルの安土明中子さんがリーダーのこのグループの活動は年に2回ほどですが、

今回は明中子さんの朗読もあり、M4らしいライブだったと思います。

福岡のジャズピアニスト工藤隆君ともセッションできて楽しかったです。



6/22はボーカルの高橋由佳さんのサポート。

劇場終演後にかけつけたので、セカンドステージからのサポートになりましたが

とても楽しかったです。

箕面にある「裏道」というお店でしたが、なんとも雰囲気のよいお店で箕面の地ビールも

いただき御機嫌でした。

UM1.jpg


6/25は朝から劇場DR、公演終了後にアートへ。

アートクラブさん、いつもオファーいただき感謝です。



6/27はミスターケリーズ。

Spirit Of Gypsyのライブでした。

この日はいつもよりお客様が少なくちょっと残念でしたが、精一杯演奏。

良い音を作ってくださるPAさんに心から感謝です。



6/28、29と連日、浮本さんの周年。

劇場後のナイト連日はさすがにキツかったです。

でもウッキーはいつもお客様いっぱいですごいなぁって思います。

ママ、チイママ、チーフ、きんちゃん、いつもありがとう。



7/2もアートさん。

終演後にかけつけるパターンは慣れてるけど、さすがにバテぎみになっていたのですが、

武司さんとで、精一杯ボーカルサポート。



7/4はお昼から神戸でイベント。

午前中からリハがあり、かなり早く到着したので海見てました(笑)。

KB1.jpg KB2.jpg

モザイクも見えて~、そう言えばずいぶん以前ドリちゃんとイベントしたなぁって懐かしく

思ってました。

イベント終了後はシンコパのライブのためラグタイム大阪へ直行。

シンコパ、ラグタイム大阪初出演でした。

たくさんのお客様に心から感謝!



7/5は劇場終了後にアヴェンヌへ。

アヴェンヌの周年イベントにDuoの花束で1曲演奏。

おめでとうございました!



7/7は名張のレフトアローンでaitギタートリオさんとコラボライブ。

楽しかったですね。

彼等とのコラボアルバムがつい最近発売されました。

是非聴いていただきたいです。

各会場で販売していますので、お声をかけてくださいね!

よろしくお願い致します!



7/11は和太鼓、松村組の松村公彦さんのコンサートリハーサルのため神戸上屋劇場へ。

松村組さんと久しぶりの再会。

本当にみんな心の良い人達なんです。

711.jpg

相変わらずド迫力!カッコいいんです!

今回は何をするか聞かされておらず、いきなり松村さんとの1対1のコラボを1stステージの最後に、

って聞いた時はさすがに笑ってしまいました、、、3日後に本番やん(笑)。

こうすけさん、早く教えてよ~(笑)。

てな感じで今回もなんとか絵を描かなきゃ~って思いながら帰宅。



7/13は中之島デザイン・デ・カフェでThe Natureのライブ。

こうすけさんと明彦さんとはお仕事も含めずいぶん長い間、御一緒させていただいてます。

こうすけさんが自然発生したグループやからNatureって言ってました(笑)。

DC.jpg

美味しいハンバーガーも食べました。

とても素敵なお店でしたよ。



7/14はサンケイブリーゼホールで松村公彦さんのコンサート。

今回はソロもありましたが、カルテットのオファーもいただいていましたので、

弦カルを招集。

1stの最後で松村さんと1対1のコラボ。

和太鼓と1対1の勝負!めっちゃ楽しかったです!

幸せやなぁって思いながらおもいっきり弾いてました(笑)。

中西圭三さんも加わりなんだか素敵なコンサートでした。

松村さん、こうすけさん、オファーくださり感謝です。

写真は打ち上げでの松村さんとじゅんぺいちゃんです。

7141.jpg 7142.jpg

続く~~~
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/141-ca6fac97

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード