カフェ・ナルディス

  • 2012/08/20 23:19
  • Category: Diary
緑地公園近くにあるカフェ・ナルディスでライブ。

メンバーはギターの橋本裕さんと宗竹正浩君。

小さなお店で、お客様もとても品の良い方々ばかり。

静かに聞いてくださっていましたが、本当に楽しんでくださっているのがわかりました。

初めて聴く僕達の演奏を斜めから見ずに素直に受け入れてくださるお客様。

オーナーの高橋さんのお人柄・・・なんだと思います。

オーナーは本当に素敵な方でした。

優しい笑顔がNHKのアナウンサーの後藤 繁榮さんに少し似てらっしゃいました(笑)。

後藤 繁榮さん?

「今日の料理」の司会の方ですよ~~。

あの番組好きなんです~、ってどんなカミングアウトやねん(笑)。

そうそう、「今日の料理」の司会と言えば山本美希さんもそうですよね。

一度、松尾博士を通じてラヴィーニュでお会いしたことがありますが~、

あの番組の司会者さんはみんな素敵ですよね~。

って脱線し過ぎましたが、オーナーはこんな方です。

006_convert_20120820223058.jpg

ちょっとちっこ過ぎました(笑)。


いろんなところでライブしていると本当にいろんな方との出会いもあり、

この日は洋画家の番洋先生と染色作家の白石眞弓先生も聴きに来てくださっていました。

なんだか初めっからオーラのあるお方がいらっしゃるとは思っていましたが~。

素敵な出会いに感謝!


演奏はスタンダードを中心に、ジプシースイングも数曲。

橋本さんとは本当に久しぶりでしたが、相変わらずあふれるフレーズの泉にただただ感心、感嘆~。

ほんま素晴らしいギタリスト~。

003_convert_20120820222828.jpg

ベースは最近知り合った宗竹君~、同い年なんです~。

いい雰囲気ですよ~。

心の中でいっつもウルフルズや~って思っているのですが(笑)。

004_convert_20120820222906.jpg

そして宗竹君の奥様~、知的で素敵な方でらっしゃいますです~。

005_convert_20120820223020.jpg

てな感じでライブ終了後、お客様がお帰りになった後にコーヒーでわいわい。

みんな車だったのでお酒を飲まずにコーヒーでわいわい・・・(笑)。

お酒飲んでたらどえらい騒ぎになってそうな、、、そんなとても楽しいライブだったのでした、チャンチャン。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/147-48c6e057

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード