良い時間

  • 2012/08/24 02:51
  • Category: Diary
COMODO」「Basin Street」両日ともに良い時間を過ごす事ができました。

ジャズをやっていて本当に良かったと思える2日間でした。


COMODOではライブが始まる前、堀さんにいろいろ教わったり、話も聞いていただきました。

って言うかいつも教えてもらってるんだけど(笑)。

ライブでは相変わらず大人な演奏で、とてもかなわない(当たり前やけど)。

本当にCOMODOの時間と空間が好きです。

お客様でラ・ヴィーニュのオーナーシェフ、上東さんも来てくださいました。

2年ぶり?の再会でした。

ここ数年は諸事情により外食をしていないので(笑)、また昔みたいに食べに行きたいなぁ、

って思いながら博士御夫妻、上東さんとワイワイ。

楽しかったです。

ボーカルの北川真美ちゃんも飛び入りで1曲歌ってくださいました。

とても素敵でした。

次回のCOMODOは9/5(水)です。

北川真美ちゃんのサポートです。

サポートメンバーは堀智彦さん(P)、原満章さん(B)、Yu-Ma(Vn)です。

インストもあります。

是非お越し下さいませ。


Basin Street出演は本当に久しぶりでした。

今回もいろんな曲を演奏しました。

スィング、バップ、ラテン、タンゴ~。

エバンス~、ミシェル・ペトルチアーニの曲もやりました。

さっちゃんのソロ聴いてたらちょいと涙がでてきましたよ。

センチメンタルな人間ではないのになんででしょ(笑)。

そうそう、彼女の新しいアルバム「春の風」、本当に素晴らしいアルバムです。

おすすめです!是非~!

さっちゃんとの共演は9/8(土)松原市文化会館です。

Yu-Maクインテット+2

どうぞお見逃しなく~。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/150-e6afe630

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/24 13:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード