久々のオッピドム

  • 2012/09/03 02:04
  • Category: Diary
久々~、オッピドムでのライブした。

でもSpirit Of Gypsyでのオッピドム出演は初めてだったのです(笑)。

マスターもお変わりなく元気そうでうれしかったです。

本当にたくさんのお客様にお越しいただき、うれし過ぎてしゃべり過ぎました(笑)。

ほぼ普段通りの会話のようなMCごめんちゃい。

でも、くだけ過ぎ告知の効果かどうかはわかりませんが、お陰様で9/26(水)に予定しております

ワインバー「Pave」でのライブは予約で満席、Sold Outとなりました。

本当に本当にありがとうございます。

PaveはSold Outですが、SOGのライブは、10/3(水)のラグタイム大阪、11/7(水)のオッピドム、

12/5(水)ラグタイム大阪、来年1/16(水)ミスターケリーズ~、とまだまだ続きます。

皆様のお越しを心からお待ちしています~。

お楽しみに~~!!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/153-8c04b921

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード