USENレコーディング

  • 2012/09/21 01:08
  • Category: Diary
ユーマクインテットのジャズコンサートやこうすけさんのオリジナルコンサート、

アート音楽祭での2日間にわたるボーカルサポート~~、

と今月はなんだかホールコンサートがたくさんありました。

ここ数日は小屋終了後に鈴木タカオさんのリハーサルがあったり、

アートクラブでのサポートライブもあったりで相変わらずバタバタ。

昨日は朝からUSEN放送のレコーディングでした。

楽曲は既にクリスマスシーズンへむけてのJ-POP全6曲~。

004_convert_20120921000233.jpg

朝早くから必死でした(笑)。

今回もYu-Maストリングスはツワモノを招集いたしましたので、クオリティは高いかと思いますが、

なんせオーバーダビングがあるものですから時間との勝負。

今回も何一つ文句を言わずについてきてくれたメンバーに感謝!

夕方までになんとかテュッティを録り終え、僕だけ居残りのソロ録り~。

005_convert_20120921000316.jpg

早くしないと夜のライブに間に合わないよ~~っと思いながら精一杯。

終了後はアヴェンヌへ直行~。

みわちゃんと少しリハーサルをしていざ本番。

今日の目玉はミロンガ43~。

ジャズはほんの少しで、、、あとはピアソラが多かったかなぁ。

心を込めてDuo花の完全生演奏~~。

楽しんでいただけましたでしょうか?

来て下さったたくさんのお客様に心から感謝です!


ホールコンサートでの音響についていろいろな方に酷評をいただいており・・・

演奏内容以外のことで酷評されるのもやはりバンマスの責任なので・・・

ちょっと、、、かなり、、、落ち込んでいたのですが、、、

それも今後の課題として真摯に受け止め、夢に向かって真っ直ぐに前進していきます。

5MGUH.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/162-71aa24b3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード