

10月のライブ終了

  • 2012/11/01 14:51
  • Category: Diary
10月もたくさんライブがありました。

お越し下さったお客様、本当にありがとうございました。


☆10/3(水)はラグタイム大阪でSpirit Of Gypsyのライブ。

いつも本当にたくさんのお客様にお越しいただき心から感謝です!


☆10/5(金)はクラブコートとマグポンドのエキストラ。

劇場後のかけもち7ステージはちょっとしんどかったかな(笑)。


☆10/6(土)は心斎橋劇場で久しぶりに鈴木タカオさんのサポート。

相変わらず素晴らしいボーカルでサポートしながらいつも感激しております、感謝!

011_convert_20121101150506.jpg

☆10/8(日)はボーカルの宮藤晃妃ちゃんのおさそいで京都北大路の山中にある

イタリアン福村シェフのご自宅でディナーライブ。

~福村シェフと秋のお山の音楽会~ということで、本当に素敵なスペースで演奏させていただきました。

劇場千秋楽終了後に猛ダッシュで駆けつけたかいがありました。

夜景もとてもきれいでした。

017_convert_20121101150351.jpg

☆10/8(水)はCOMODOでREIKOさんをお迎えしてのツインバイオリンライブ。

相変わらずすごい人気ですね、彼女のファンの男性でお店はいっぱい(笑)。

お店に入れずお帰りになられたお客様、申し訳ありませんでした。


☆10/13(土)は関西ジャズ協会の澤崎さんからオファーをいただき、ほたるまちでジャズライブ。

Yu-Maカルテットでの演奏。

この日も僕の大好きなジャズピアニスト生田さち子ちゃんが東京から来てくださいました。

ドラムの光田じんさん、ベースの時安吉宏君とは初めてのセッション。

なんだか楽しいライブでした。

お昼で屋外イベントだったのでRISEが初めて聴きに。

本当にうれしかった。

初めて聴きに行ったライブのこと、記憶に残ってたらいいのになぁ(笑)。

006_convert_20121101153322.jpg


☆10/17(水)はアートクラブでシャンソンボーカリストさん達のサポート。

久しぶりにピアニスト坂下フミノさんと御一緒でした。


☆10/21(日)は筒井裕之君のオファーでフラメンコジャズのライブ。

司会はDJクリスさん(FMこころ でおなじみ~)。

筒井君、じんごろうさん、高野さん、ユーマの組み合わせはよく考えれば初めてでした。

010_convert_20121101141818.jpg


☆10/24(水)はアートクラブでシャンソンボーカリストさん達のサポート。

ピアニストは釋恵一さん~いつも感謝です。


☆10/26(金)はチェルシーマーケットでdorlisのサポート。

ドリちゃんとデュオでのライブは初めて。

なんだか本当に楽しかったですね。

大阪のドリちゃんファンの待ってた感がひしひしと伝わってきて感慨深いものがありました。

サウンドチェック中のドリちゃん。

003_convert_20121101141117.jpg


☆10/27(土)は岡山に移動して城下公会堂でドリちゃんの凱旋ライブ。

009_convert_20121101141336.jpg

この日はピアノに呉服隆一君が加わり2ステージ。

曲数はツアー並みでした(笑)。

サウンドチェック中のドリちゃんと左にかすかに写っているのは呉服君(笑)。

012_convert_20121101142808.jpg

終了後にスタッフさん達と~

022_convert_20121101141522.jpg

次回のドリちゃんサポートは10/23(金)Hep Hall、10/24(土)Club noon


☆10/28(日)はWAZZでとある発表会の中でのゲスト演奏。

この日は朝からサウンドチェック、昼からのステージ。

明け方に岡山から帰阪したのでフラフラのまま寝ずにライブ会場へ(笑)。

御一緒させていただいたのは近秀樹さん(P) 池田定夫さん(Gt) 小笹了水さん(B) 浅川ジュンさん(Dr)。

まぁ~なんともすごい方々の中で演奏させていただきました。

聴いてらっしゃる方々は「おまえは誰やねん」みたいな完全アウェイ状態でしたが(笑)。

そんな中、最後まで聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。

オファーくださった木本さんに心から感謝!

近秀樹さんとは来年もディナーショーで御一緒させていただきます~。


☆10/30(火)はサロン・ド・あいり でライブ。

う~ん、、、なんだかうまくかみあわなかったですね。


☆10/31(水)はアートクラブでSINCOPAのライブ。

タンゴボーカリストKaZZma君を迎えてのライブ。

超満員で酸欠状態の中でのライブでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

またカズマ君をまじえてライブすると思いますのでお楽しみに~!


そんなこんなで10月も終わり、今年もあと2ヶ月。

11月、12月もたくさんライブしますので是非いらしてくださいね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/172-fae3a729

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
