感謝

  • 2011/07/16 05:39
  • Category: Diary
7/6神戸「サロン・ド・あいり」でDix Ficellesのライブ。

久しぶりのDix Ficelles単独ライブ。

ワルツフォーデビーってやっぱり良い曲~。

東京で賞をいただいた時と同じアレンジで演奏しましたが、

二人ともあの頃とはずいぶん変わった気がします。

お互いがそれぞれ少しずつ進化、深化していければ。

僕達はお互い前進してるって思いました。

雨の中、お越し下さったお客様、本当にありがとうございました。

またディスフィセルのライブ、企画したいです。



7/12伊丹にあるイアタリアン「アントン」でSpirit Of Gypsyのライブ。

アントンさんでの演奏は3年ぶり?

やっぱりジプシースイングは楽しいですね。

楽し過ぎてハチャメチャ、子供みたいな演奏してしまいました。

反省~~(笑)。

次回のSpirit Of Gypsyのライブは7/26(火)、

武庫之荘にある蕎麦屋「ひ乃清」さんです。

蕎麦屋でジプシースイング~~お楽しみに~~。

詳細はSpirit Of Gypsyのライブスケジュールを御覧ください~。



7/13心斎橋「COMODO」でライブ。

いつものバイオリントリオ(ユーマ、堀智彦さん、衛藤修治さん)に

今回はバイオリンのREIKOさんが参加してくださり、華やかなライブになりました。

満員のお客様、本当にありがとうございました。

またツインバイオリンでライブしたいですね。

次回COMODOでのライブは9/30(金)、いつものトリオで演奏します。

僕にとってCOMODOで堀さん、衛藤さんと「ジャズ」を演奏する時間は本当に大切。

ゆっくりバイオリンジャズを聞いていただける時間と空間。

是非是非聴きにいらしてください。

きっと何かを感じていただけると思います。



さて次のライブは7/20(水)堂島「サロン・ド・アヴェンヌ」です。

Sincopaのライブです。

タンゴがお好きな方は是非お越しくださいませ。

詳細はSiocopaのスケジュールを御覧ください~。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/18-9c7f5c9c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード