明日は十三BASEです

  • 2011/08/01 00:50
  • Category: Diary
7月もいろいろありました。

ライブにお越し下さったたくさんのお客様、本当にありがとうございました。



「うっきー」周年おめでとうございます~。


あいり」でのディスフィセルライブも楽しかったですね。


アントン」さんで久しぶりにライブしました。

Spirit of Gypsyでの出演でしたがこれまた楽しかったです。

美味しいお料理もいただきました。


COMODO」でのライブではいつものトリオにREIKOさんが参加してくださり

満員のお客様で大盛況。

やっぱりお客様が多いと張りきってしまいます(笑)。


アヴェンヌ」シンコパでの出演は2回目でしたがこちらも満員のお客様で盛り上がりました。

とても楽しかったです。

タンゴ好きのお客様は是非シンコパのライブへお越しくださいませ。


じゃず家」でラ・ベル、のライブもありました。

結婚記念日に来て下さった素敵な御夫婦、ありがとうございました。

リクエストもいただき、なんだかうれしかったです。


「ひ乃清」でSpirit Of Gypsyのライブ。

いつも御近所のお客様が聴きに来て下さり本当に感謝です。

次回は来年になるかもしれませんが、必ず行きますので待っててくださいね~。


アートクラブ」で柴田乃生子さんのバースデーライブサポート。

劇場から直行だったので、リハ無しぶっつけ、汗だくのままライブスタート。

乃生子さん、相変わらずパワフルなステージでした。

ハッピーバースデー!


貴志まさみさんのレコーディングもありました。

時間がなく、ちょっと心残りなのですが~・・・。

伊豆も行きたかったなぁ・・・。



てな感じであっという間に7月も終わり、明日から8月。

8月一発目のライブは明日1日「十三BASE」です。

13b8_1.jpg

初出演です。

どうやらSOLD OUTみたいです~。

生田幸子さんと小柳淳子さんとジャズさせていただきます。

お楽しみに~~~!

って僕が一番楽しみなんですが(笑)。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/20-af66c2fe

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード