ツインバイオリン

  • 2014/11/15 11:21
  • Category: Diary
ここ最近は素晴らしいバイオリン奏者とのツインバイオリンライブをする機会がありまして、なんだかとても嬉しいですね。
中西俊博さん、渡辺剛君、高橋誠君、
この三人に関しては一緒にコラボしていて本当に楽しいですね。
ハイレベルの演奏能力もさることながら皆様 人間が素晴らしい。
昨日の誠君とも初めての共演でしたが、ファーストコンタクトで全てがOK〜〜!!!
良い時間を過ごすことができました。
また共演の機会が必ずありますので次回もお楽しみに〜。
金谷こうすけさん、中嶋明彦さん、川瀬真司さん、いつもありがとう。
川瀬さんは退院後の初ライブでしたが本当に素晴らしかった。
別れ際に抱きしめた背中がとても小さくなっていたけど、、、
演奏は力強く本当に感激しました。
大丈夫!
嬉しかった!
本当に嬉しかった!
僕以外のメンバーは今日は高松、明日は広島。
素敵な演奏を届けてくださることを確信しました。
ステージ、、、
全てが必要なんです。
結局は人、人間力なんだと思います。
みんな、頑張って!!!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/232-51c4d244

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード