おすすめライブ

  • 2015/01/13 11:57
  • Category: Diary
先日の奈良タンゴ祭にお越しくださいました、たくさんのお客様、本当にありがとうございました。
体調は万全ではありませんでしたが精一杯演奏いたしました。
私は見ていませんが、奈良新聞にSINCOPAの写真が載っていたそうですね 笑。

少しおやすみをいただいていた劇場もなんとか頑張って復帰しています。
昨日は終演後、タックマンリズムさん達とレコーディング。
体調は万全ではないけれど少しでも彼等と良いアルバムができればという思いで。
ほんの二曲ですが、彼等の新しいアルバムに参加しています。
2/28(土)には大阪市中央公会堂でのライブも決まっています。
夜の公演です。
オリジナルも含め、スイングジャズを演奏するタックマンリズム(中山君、堤下君、上東君)
素敵で本当にかわいいグループです。
是非応援してあげてくださいね。

おすすめライブは他にもたくさんあります。

★2/6(金)心斎橋COMODO(Yu-Ma、堀智彦、原満章)
私が落ち着いてスタンダードジャズをさせていただける唯一の場所COMODOで、尊敬する堀さん、原さんとの共演です。
20:00〜

★2/26(木)心斎橋バーナカムラ(Yu-Ma、愛川聡)
素晴らしいギタリスト愛川君との二度目の共演です。
20:00〜予定

★3/4(水)心斎橋 ラグタイム大阪(Modern ‘‘Gypsy’’ Times)
畑さん、中山君、光岡君とマヌーシュやスタンダードジャズを演奏します。
楽しいですよ〜 笑
19:30〜

★3/6(金)上本町 ガットネロ
結成10年?Duoの花束(綾部美和子、Yu-Ma)のアコースティックライブです。
19:00〜予定

★3/10(火)梅田 Jazz on Top ActⅢ(Yu-Ma、祖田修)
ナニワのモンスター祖田さんとタグ組みました。
「音楽」します!
超おすすめ!
19:30〜予定

★3/20(金)梅田 アズール
おなじみ アルゼンチンタンゴグループ SINCOPAのライブです!
タンゴお好きな方は是非!
19:30〜予定

★3/26(木)心斎橋 バーナカムラ
(Yu-Ma、藤村麻紀、竹下清志)
言わずと知れた超強者お二人との共演です!
20:00〜

もしお時間ございましたら是非お越しくださいませ。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/263-8acf68a9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード