インディアンカレー

  • 2015/04/12 22:02
  • Category: Diary
みなさん、カレーお好きですか?
僕は大好きです!
おうちのカレーはもちろん大好きなんですが〜〜
インディアンカレー大好きなんです〜。
美味しいですよ〜〜!
で、先日はインディアンカレー オーナーZさんからの演奏依頼がありまして〜。
リクエストも含めいろいろ弾いてきました。
Zさんにはずいぶん以前からお世話になっておりますが〜〜
何はともあれ、ビッグな方なのにびっくりするほど気さくな方で 笑。
つい最近、とある田舎の方へ居を構えられ、その敷地内にカフェを作るとのこと。
そこではインディアンカレーではなく、、、
ひょっとすると今年1月に閉店した あしびの の幻の薬膳カレーが〜〜 笑。
カフェオープンが待ち遠しいです。

http://www.indiancurry.jp

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/297-8d1e5a16

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード