番先生

  • 2015/04/13 12:36
  • Category: Diary
番 洋先生と初めてお会いしたのは今は無き 豊中のとあるお店。
正直ちょっと怖かったです 笑。
ステージが終わり
「おい!ちょっとこっちへ来い!」
と言われた時はさすがに、
なんか悪い事してしもたんやろか〜
みたいな 笑
何者かと思いきや〜
画家さんでらっしゃいました。
お隣には着物を着たとても美しい女性が〜〜
奥様でした〜〜。
奥様も洋画家で染色家。
白石眞弓さん。
いろいろお話を聞かせていただくと、番先生どうやら元警察官。
それもマル暴〜。
なるほど〜〜〜
でも風貌からは想像できないほど優しく接してくださいまして。
お忙しい中、よくライブ会場へも足を運んでくださいます。
以前 先生のアトリエへも演奏に行きました。
先生の手料理をたくさんご馳走になり楽しかったです。
最近、お城を購入されたそうで(これまたビックリ!)
現在改装中だそうです。
演奏によんでいただけるとのこと。
楽しみ〜。
本当に素敵なお二人なんですよ。
著名な洋画家 番先生と奥様の御紹介でした〜。
番先生のHP
http://ban.ewinds.net


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/298-1a5f7a3f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード