歌謡曲

  • 2015/04/29 00:56
  • Category: Diary
ロイヤルホースでボーカル真綺さんのサポートをさせていただきました。
なんて強い声〜〜!
素敵でした!
歌謡曲、いいですよね。
実は歌謡曲大好きなんです。
今回のご縁は、ピアニストの村松充昭さんのオファーで実現いたしました。
シンセ奏者としての村松さんしか知りませんでしたが、今回は生ピアノ。
本当に素晴らしいピアノでした!
村松さんのオリジナル曲、とても素敵でした。
心から感謝!
ギタリストは吉岡昇さん。
吉岡さんとは何度も御一緒していますが、やっぱりプロ〜〜ですね!
とても楽しいロイヤルホースライブでした。
またこんな機会があればいいな〜。
感謝!

さて、明日4/29(水)のお昼は
奈良県 生駒市 南コミュニティセンターせせらぎ小ホール(奈良県生駒市小瀬町18番地 Tel/0743-77-0001)で弾いています。
〈出演〉
菊野 ともこ(Vo)
住友 千恵美(P)
原 満章(B)
Yu-Ma(Vn)

14:30 開場 15:00 開演
お時間よろしければ〜

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/307-55d6202d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード