Spirit Of Gypsy 金沢初ライブ~

  • 2011/09/07 13:25
  • Category: Diary
劇場千秋楽の次の日8/30は金沢にいました。

金沢は今年の3月に釋さんと長谷川密さんのサポートで来たので約半年ぶりかな。

今回はSpirit Of Gypsy金沢発ライブ~!ということで

FOOD[S]PARK/conano de cafe 桜田店で演奏してきました~。

IMG_0153_convert_20110905010750.jpg

100人以上のお客様が来てくださり本当にうれしかったです。

協賛してくださった多くの関係者の皆様、本当にありがとうございました。

そしてお集まりくださった多くのあたたかいお客様に心から感謝です。

会場には金沢のボーカリストの白石あつこさんも来て下さいました。

今日9/7に発売される「愛しき瞬間」に僕も参加しています~。


ライブは夜だったのでSOGのメンバーとお昼に近江町市場へ行きました。

483_convert_20110904215119.jpg

旅の魔力にかかり・・・海鮮丼を食べてしまいました(笑)。

昔はもっと安かった気がするのですが。

地元の方はきっと行かないんでしょうね。

でも美味しかったです。

480_convert_20110904215152.jpg 479_convert_20110904215012.jpg 481_convert_20110904215040.jpg

おなかいっぱいになってリハーサル~

264_convert_20110904214712.jpg 263_convert_20110904214640.jpg

リハーサル終了後にお店の方が夕食を用意してくださいました。

ボリューム満点で美味しかったですが、数時間前に海鮮丼大盛りを食べたとこだったので

カロリーオーバー(笑)。

261_convert_20110904214414.jpg

それでも食べてしまうところがこれまた旅の魔力ですね。


控室でも二人はギターをはなしません。

ギタリストっていっつもギターを持ってる気がする(笑)

262_convert_20110904214506.jpg 260_convert_20110904214320.jpg

そんなこんなで楽しい金沢のライブもあっという間に終わってしまい夜はホテルで反省会(笑)。

最近ほとんどお酒飲んでなかったけどついつい日本酒飲んでしまいました。

また金沢で演奏できたらいいな~。

僕達と金沢をつなげて下さったミュージッククラブ金沢misakoさん(写真中央)に心から感謝!!!

CIMG1550_convert_20110905010717.jpg

ありがとうございました!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/38-2d16a730

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード