スタジオワーク

  • 2011/09/10 11:56
  • Category: Diary
今月はスタジオワークが6本。

先日は久しぶりにスクラッチさんによんでいただきました。

バウホール公演で使うそうです。

214_convert_20110909115210.jpg

僕が参加してもいいの?て思いながら(笑)。

実は強烈な頭痛が5日間も続いていた中の2日間だったので意識朦朧、もう必死でした。

せっかくよんでいただいたのに体調不十分で情けなかったですね。

メンバーは相変わらずすごい方々ばかり。

意識朦朧としながらもその実力のすごさを感じていました。

217_convert_20110909115246.jpg

松本さんに茶色さん(Tp)、横山さんに片峰さん(Sax、Fl、Cl)

大迫君(Tb)、高岡さん(Dr)、竹下さん(P)、土井さん(Synth)

池田さん(Gt)、了水さん(B)。

二日間参加させていただきましたが、勉強になりました。

作曲の青木先生、ありがとうございました。

けんしろう君ありがとう。

218_convert_20110909115327.jpg

ノイマン~(笑)


録音二日目の夜はB-ROXYで石川武司さんとのデュオライブ。

録音終了後、ライブ開始までの間、点滴をうちに。

点滴と鎮痛剤のおかげでなんとかライブできました。

その次の日は別の録音があったのですが、頭痛がやわらぎ、

健康なことがこんなに幸せなんや~って本気で思いました。

Tbの大迫君が「もうこの歳やからいろいろあるのんしゃ~ないて~」って。

言えてる~(笑)。

でもやっぱり健康第一ですね。

お酒もひかえています(笑)。


さて、明日9/11(日)は神戸「サロン・ド・あいり」さんでライブです。

お昼のライブです~。

これまたすごいメンバーの中に参加させていただきます~。

佐川明子(ジャズボーカル) 安次嶺悟(ピアノ) 石川武司(キーボード)

佐々木研太(ベース) 田村太一(ギター) Yu-Ma(バイオリン)
 
13:00 開場 13:30 開演 3ステージ ~前売りのみの扱い~

チャージ¥3500

場所/神戸市中央区雲井通4-1-23 アスティ三宮207

TEL/078-241-1898

お待ちしています~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/40-c9e1108e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード