B-ROXY~NU-VU

  • 2011/09/17 02:20
  • Category: Diary
14日、日本橋「B-ROXY」でSpirit Of Gypsyのライブ。

スピジ結成以来最低の集客にひどく落ち込みました。

来て下さったお客様、心から感謝です。

215.jpg
リハーサル~。

218.jpg
山本さんのニューマイク~。

次回のスピジのライブは10/4(火) 心斎橋「ラグタイム大阪」です。

皆様のお越しを心からお待ちしています!


15日は夙川「NU-VU」で美宙果恋さんのサポートライブ。

1stステージは金谷こうすけさん率いるピアノトリオ「THE NEXT MOVE」のインストライブ。

写真はリハーサル。

217.jpg

こうすけさんのオリジナル曲を中心に~。

素晴らしいピアノトリオでした。

ベースの藤井邦彦さんの存在感、ドラムの堀越彰さんはまさにアートですね。

本当に素晴らしかったです。

2ndステージは美宙果恋さんのプレデビューライブ。

僕はこのステージから参加させていただきました。

果恋ちゃん素敵でした。

これからも頑張ってください。


さて、9/21(水)は堂島「サロン・ドゥ・アヴェンヌ」でDuo花のライブです。

気軽に遊びに来てくださいね。

お待ちしています~。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/43-6deb3807

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード