ありがとうございました。

  • 2016/05/04 09:42
  • Category: Diary
昨日は大きなイベントが開催されている中、石川武司 & Yu-Maのジャズライブに多数お越しくださり心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

さて、FBで7/9(土)河内ワイン館(羽曳野)にて開催されるアルゼンチンタンゴユニット SINCOPAライブの御案内をシェアいたしましたが、既にSold Outになったそうです。
また翌日 7/10(日)ジャンポールアラメゾン(甲子園口)にて開催されるSINCOPA Trio の御席も既にSold Out になっております。
SINCOPA 2 Daysを今から御予定くださっておりましたら、本当に申し訳ごさいません。後はキャンセル待ちとなります。
なお、同月 7/29 (金)に梅田 ジャズオントップ アクトⅢでの演奏が決定しておりますので、もし御都合つきましたら是非 お越しくださいませ。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/436-4a2eaea8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード