アヴェンヌ

  • 2011/09/22 12:33
  • Category: Diary
アヴェンヌでデュオ花のライブ。

台風にもかかわらず、たくさんのお客様がお越し下さり

本当にうれしかったです。


昨日はボルタレンでも効かない激しい頭痛をおさえるため、

リリカを多く飲みアヴェンヌへ向かいました。

多く飲みすぎたせいか体が揺れて真っ直ぐ歩けず、おもいっきり副作用でてるやん状態。

リハーサル中も体が揺れて揺れて~(汗)。

本番前は少しおさまりなんとか弾ける状態に。

でも1st終わったら体がガクガク(泣)。

ヤバイと思い外へ出ようとしたらマネージャーのヒデキさんが来てくださいました。

音がいつもより鬼気迫る感じがしたらしく・・・。

厨房ほったらかしで介抱してくださいました。

感謝です。

2ndは少し楽になり無事ステージを終えることができました。

ギリギリ状態のライブやスタジオ・・・。

う~ん・・・早く治さなければ・・・。

次回のデュオの花束のライブはアヴェンヌで11月頃に予定しています~。

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/47-184fd3e1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード