こうすけさんのコンサート

  • 2011/10/19 14:32
  • Category: Diary
先日、金谷こうすけさんのコンサートに参加させていただきました。

240_convert_20111019132801.jpg

出演メンバーは

金谷こうすけさん(P) 堀越彰さん(Dr) 荒崎英一郎さん(Ts、Fl) 中嶋明彦さん(B)

宮藤晃妃さん(Vo) 美宙果恋さん(司会、朗読)

ゲストには和太鼓の松村組のみなさん!


リハーサルからド迫力~!!!

松村組さんとの共演は今回で3回目でしたが、相変わらずめちゃくちゃカッコ良かったです。

235_convert_20111019132537.jpg

本番はいろいろありましたが、とても楽しいコンサートになりました。

スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。

たくさんのお客様に感謝です。

こうすけさんのこのコンサートがずっと続きますように。

そして僕達のこの想いが東北に届きますように~!


コンサート終了後はなんか久しぶりに打ち上げ~ってやつに参加させていただきました(笑)。

わたしゃ~完全に酔ってます・・・酔っているのでず~っとピースしてます・・・昭和です・・・。

232_convert_20111019132937.jpg 228_convert_20111019132214.jpg 229_convert_20111019132248.jpg
初恵さん 純平ちゃん    純平ちゃん    良美さん  果恋さん

みんなで写真を撮っている時、こうすけさんと松村公彦さん二人の総大将は

政本君達をしたがえ声高らかに男らしく酒を飲んでらっしゃいました(笑)。

またみなさんと御一緒できますように。

感謝!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/58-fb7a1cf5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード