ディスフィセル

  • 2011/11/17 11:49
  • Category: Diary
昨日はアートクラブディスフィセルのライブでした。

お越し下さったお客様、本当にありがとうございました。

ディスフィセル単独のライブではありませんでしたが、

ボーカリストの高橋亜希子さん、西脇千花さんをおむかえしての華やかなライブ、

和やかな雰囲気の中、演奏させていただく事ができました。

インストも楽しんでいただけましたでしょうか?

昨今、騒がしいライブの多い中、昨日のようなディスフィセルにしかできない

ジャズライブがうけいれられる時代がくればいいなぁって思います。

次のディスフィセルのライブはまだ決まっていませんが、

相方のギターリスト筒井裕之君の率いるaitギタートリオさんのライブに

参加させていただきます。

12/2(金)大阪「ミスターケリーズ」12/3(土)名古屋「DOXY」です。

どうぞお楽しみに~~!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/69-935c9a63

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード