Y2東京ライブ終了

  • 2011/11/28 09:53
  • Category: Diary
昨日は山根康広さん、蒼い情熱シリーズの東京ライブでした。

日帰り強行スケジュール(笑)。

209_convert_20111128085407.jpg

6:23発、のぞみで東京へ。

六本木サテンドールには9:30頃到着~。

会場はセッティングの真っ最中。

音響機材を全て持ち込み一から作っているので会場はほぼ戦場状態。

正直リハーサルはできないんじゃないかなぁって思いました。

でもそこは音響のプロ集団。

なんとかセッティングを終えリハーサル。

211_convert_20111128085257.jpg 207_convert_20111128085336.jpg

控え室に行くと御馳走が~~。

ステージ前にあんまり食べたらあかんなぁ~って思いつつ・・・

・・・食べ過ぎました(笑)。

208_convert_20111128085504.jpg

カロリーとり過ぎて最近太ってきたので気をつけなければ。


本番は一生懸命弾かせていただきました。

ただ僕のせいでY2さんが見切れてしまっているお客様には

本当に申し訳ないなぁって思いながら弾いてました。

会場のスペースが限界でしょうがなかったんです。

ごめんなさいね。

でもこんな素敵なライブにお声をかけていただき本当にうれしいですね。

7、8年前?やったかなぁ・・・

ずいぶん以前に帝国ホテルの特設ステージから始まった蒼い情熱シリーズ、

僕にはとても思い出の多いシリーズなんです。

また次もあるといいなぁ。

とても清純な心で・・・新大阪行き・・・・のぞみに乗車・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

417_convert_20111128094313.jpg

またやっちまったよ(笑)。


Y2さん、スタッフの皆様、Y2ファンの皆様に心から感謝。

ニシモトさん、コバヤシ君、オカモトさん、またね~。

音響の皆様、本当に本当にお疲れ様でした。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/80-139bbcce

Comment

ゆき

ゆーまさんお疲れ様でした。
お元気ですか?血圧の方はどうですか?
お嬢ちゃん大きくなったでしょうね!

私はメタボ予備軍です(^^;)
でも好きなもの食べれないならデブでいいと思ってしまうので
ダイエットは難しいです・・

蒼い情熱行きたかったです。
帝国ホテルの時から感動して毎年欠かさず行っていたのですが、休止になってしまい
今回復活したのはいいのですがスペシャルデラックス版になってしまったので
貧乏人の私は行けなくなりました。

ゆーまさんのライブも年末までたくさんありますね。
関西在住でない私が恨めしいです。
お身体に気をつけて、年末まで突っ走って下さい!
遠くから応援しています!
  • URL
  • 2011/11/28 13:02

くみ

YU-MAさんお疲れさまです。東京ライブ参加しました・もっともっと聞きたかったです。これからも蒼い情熱楽しみにしてますね。
又、他のライブにも行ってみたいです。
  • URL
  • 2011/11/28 22:48

ユーマ

ゆきさんコメントありがとうございます。
血圧は最近少し下がっています(笑)。
チビもずいぶん大きくなりました(もうすぐ1歳です)。
私は雇われの身ですので、詳細が全くわかっていなくて・・・。
これからも楽しいイベントが増えるといいですね。
この先、山根さんと御一緒させていただけるかはわかりませんが、
もしお声がかかったら精一杯サポートさせていただきますね。
ゆきさんもどうか御身体御自愛くださいませ。


  • URL
  • 2011/11/29 11:38

ユーマ

くみさんコメントありがとうございます。
山根さん素敵でしたね。
ライブ後のイベントもきっと楽しかったことと思います。
またY2ファンの皆様とお会いできますように。
  • URL
  • 2011/11/29 12:00

鈴恵

yo-maさんへ

素敵なライブありがとうございました♪
多分・・・見切れていたというのは、私たちです(笑)
yo-maさんが、気を使いながら演奏してくれていたの、わかっていました。
できるだけ、演奏じゃない時は、反り返ってくれてましたものね。

「honesty」の時、
yo-maさんも口ずさまれていましたよね?
ちょうど山根さんとyu-maさんの共演みたいに見えて素敵でした★

そうそう・・・
はとバスやら、パーティとかでも、yo-maさんの話題がチラホラ(笑)
見かけによらず、よくしゃべる方だとか!

また、ぜひ、素敵なライブをよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2011/11/30 12:06

鈴恵

Yu-Maさんへ。

ごめんなさい、さっきのコメント、yo-maさんになっていました。
どうしても「you」と、なってしまって。

失礼しました。
でも、本当にライブ、素敵でした、ありがとうございました^^
  • URL
  • 2011/11/30 13:56

ユーマ

鈴恵さんコメントありがとうございます。
ビリージョエルは大好きで中学生の時よく聞いてたんです。
Y2さんのオネスティ、めっちゃ良かったですよね。
また機会がございましたらサポート精一杯務めさせてもらいます。

  • URL
  • 2011/12/01 00:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード