1月、2月は~

昨日はウッキーの年末イベント~。

浮本さんに呼んでいただくようになってもう10数年。

時のたつのは早いな~。

メンバーは金ちゃん、原さん、ボーカルは初共演の河村恭子さん。

河村さん素敵でした。

最終ステージはインストのみで、よっちゃんがかけつけてくれました。

よっちゃん久しぶりでなんだかうれしかったです。

何しようかなぁって思いましたが、まあ勝手に弾き始めたら

みんなついてきてくれるやろうと思い、曲目も告げずにスタンダードを数曲。

数曲弾いた後・・・ここからが恒例のあの曲あの曲あの曲タイム~(笑)。

毎度おなじみの曲をガッツリ演奏~!!!

なんだか楽しかったです。

ママ、チーフ、スタッフの女の子、今年もお疲れ様でした。

チアキちゃん、長い間ほんとにお疲れ様でした!

どうかお元気で!



さて1、2月のライブスケジュールです~(詳細後日)。


1/3(火)心斎橋「ラグタイム大阪」 石川武司さんとのデュオ!おすすめなのです。

1/6(金)京都「リーガロイヤル」 Duo花(一般非公開)

1/11(水)心斎橋「コンテローゼ」 上村妙子さんのサポートです。

1/12(木)武庫之荘「Mクアトロ」 美宙果恋さんのサポートです。

1/18(水)心斎橋「COMODO」 堀智彦さんと原満章さんとのトリオ~!おすすめなのです。

1/22(日)大阪「マイクインターナショナル」 ディスフィセル+高橋亜希子(一般非公開)

1/25(水)大阪「リッツ・カールトン大阪」 貴志まさみさんのディナーショーサポートです。

1/26(木)堂島「サロン・ドゥ・アヴェンヌ」 Duoの花束!おすすめなのです。

1/27(金)梅田茶屋町「Lapine」 Spirit Of Gypsyです!おすすめなのです。

1/31(火)心斎橋「アートクラブ」 西本さんと、がこちゃん、西脇さんのサポートです。

2/6(月)神戸「サロン・ド・あいり」 ラ・ベルです。

2/8(水)心斎橋「アートクラブ」安次嶺さんとボーカルサポートです~。

2/9(木)心斎橋「ラグタイム大阪」 金谷こうすけさんのグループに参加します。

2/12(日)中之島「リーガロイヤル」加納君とボーカルサポートです(一般非公開?)。

2/25(土)苦楽園口「アルフェッカ」河村恭子さんのサポートです。

2/26(日)心斎橋「ラグタイム大阪」 伊良波範子さんのバースデーライブです。

2/29(水)心斎橋「アートクラブ」 Duo花+ボーカルです。


お待ちしています~!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/88-b7e7f269

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード