サポート

  • 2012/01/16 14:37
  • Category: Diary
先日は今年もリッツでディナーショーをされるシャンソンボーカリスト

貴志まさみさんのリハーサルがありました。

ピアノはアルベルト田中さん。

毎年お声をかけていただき感謝です。

ディナーショーは1/25(水)リッツカールトン大阪1F「スプレンディード」。

詳細はコチラ⇒

Sold Out?かもしれません。

御確認くださいませ。


シャンソンボーカリスト上村妙子さんのライブサポートもありました。

ピアノは久しぶりの立津宏祠さん。

ライブの前に生徒さんのサポートもありまして、、、2~30曲(笑)。

ずいぶん以前に上村さんの御弟子さんの発表会のサポートは

何度かさせていただいたことがあったので知っているお顔がチラホラ。

皆様お元気そうで何より。


ジャズボーカリスト美宙果恋さんのライブサポートもありました。

ピアノは金谷こうすけさん、ベースは藤井邦彦さん、ドラムは岡野正典さん。

美宙さんは5月に故郷の仙台でこうすけさん達とライブをされるそうです。

私はスケジュールがどうしてもあわず、残念ながら今回は断念、、、。

東北にはまたいつか機会をみつけて行きたいと思っています。


SOGのレコーディング、、、いろいろ試行錯誤、、、う~ん、難しい。

今月はあと1回。

Yさんお母様、早く元気になりますように!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://jazzyuma.blog114.fc2.com/tb.php/93-f7928b7c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

●Profile●

Yu-Ma

Author:Yu-Ma
ナニワのバイオリン弾き

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード